bakeryBAGUSの365日

つくる人、になりたくて。拙いあゆみの真っ只中、ちいさな思いの欠片です。

階段

f:id:amako2020:20200917180130j:image

なにかを

自分のものにする(習得する)過程って、

 

興味深い。

 

 

 

 

 

方法がサッパリ見当もつかない

最初の、最初は

 

 

手当たり次第試してみるのが

 

おもしろくて、飽きなくて。

 

 

 

 

でも、だんだん

 

 

なんとなくわかってきたけど

まだやりかたが具体的にイメージできない・・

 

ってゾーンに入ってくると

 

 

 

 

成功ですら

 

まぐれとしか思えなくて

モヤモヤしちゃったり。

 

 

 

 

そして、その先の

 

 

イメージはできるけど、

イメージどおりに身体を動かせない

 

っていうところまでくると

 

 

 

今度は、

失敗することすら

 

悔し楽しおもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

そもそも、

 

 

いま自分は何処にいるんだろう

って、

 

(あんまり考えないけど、)

 

 

 

考えたらそれだけで

 

何処にいようとも

チョットすっきりする(気がする)。

 

(写真;鯖の味噌煮をつくったら、タレがおいしくて。お行儀悪いかなあと思いながらも誘惑に負けてタレご飯。)