bakeryBAGUSの365日

つくる人、になりたくて。拙いあゆみの真っ只中、ちいさな思いの欠片です。

掃除

f:id:amako2020:20200629180757j:image

 

最近、

 

クイックルワイパーをかけるのが

朝の日課なのだけれど。

 

 

 

 

 

 

毎朝、欠かさずかけているのが信じられないほど、

 

シートは毎日、真っ黒になって。

 

 

 

 

ちょっと、けっこう、いや、かなり、

 

めげそうにもなるけれど

 

 

 

 

 

 

それ以上に嬉しくもあるのです、

 

 

 

 

 

ああ今日もきれいな部屋で過ごす準備ができたぞー!

 

って思えるから。

 

 

 

 

 

追伸;もう一箇所、二箇所、ちょっとめんどくさい場所まで掃除できた日にはもう、朝からルンルン。

 

 

(写真;だし巻き卵、ハヤトウリのきんぴら、オクラのおかか和え、こんにゃくと玉ねぎの炊いたん、大根おろし。つけあわせオカズばっかりだけれど、大満足ご飯。)

 

クイックルワイパー 立体吸着ドライシート(40枚入*3個セット)【クイックルワイパー】

価格:2,376円
(2020/6/29 22:58時点)
感想(1件)