bakeryBAGUSの365日

つくる人、になりたくて。拙いあゆみの真っ只中、ちいさな思いの欠片です。

できないことと、できること

f:id:amako2020:20200420182208j:image

 

今だ!と思った矢先、

見えない力に「今じゃない。」と言われると

一瞬ガーンとなるけれど

 

「できないこと」が導いてくれる

「できること」もある。

 

 

通行止めで迂回してみたら

たまたま見つけた素敵なパン屋さん、

今では必要不可欠な存在です

みたいな。

 

 

 

 

そうやって偶然出逢う道も

嫌いじゃない。

 

 ・・たぶん偶然じゃなくて必然なのだろうけれど。

 

 

 

(写真;寒い日にはスパイスの効いたカレーを。茄子ピーマン舞茸ゴボウ⁈に生姜もピリリ。隠し味の酒粕でまろやかさを出したら、おまけにパンからこぼれ落ちたアーモンドはらはら。と、ぬか漬けとあんこ。)

 

 

インデアン食品 純カレー INDIAN CURRY POWDER(400g)【インデアン食品】

価格:1,512円
(2020/4/20 20:04時点)
感想(67件)