bakeryBAGUSの365日

つくる人、になりたくて。拙いあゆみの真っ只中、ちいさな思いの欠片です。

魅力的なひと

f:id:amako2020:20200421121447j:image

 

 

魅力的だなあと思うひとには

色々あるのだけれど、

 

わたしは

"振れ幅"にも惹かれる。

 

 

人生スマートに生きてきました、

ってツルッと綺麗な人よりも

 

言葉では説明しがたい自分の内なる衝動に

駆られて

その時々、思うことは全部とことんやってみた末に

今がある

って人。

 

どんな側面もぜんぶ、そのひと自身で

掘っても掘っても尽きない新しい表情が

なんだかとってもミステリアスで。

 

 

 

 

"振れ幅"が大きいひとは

想像力も豊かだ。

 

ひとの喜びに、

ひとの苦悩に、

さりげなく、だけど深く、

寄り添うふところの深さをもっている。

 

 

 

 

まわり道に見えるあの日々の意味はまだ、

分かったような分からないような

わたしだけど。

 

今だって、これでいいのか自分?!

ってドキドキソワソワする

わたしだけど。

 

 

 

そんな魅力的なひとに出会うと

 

大人になるって

歳をかさねるって

悪くないなあと思う。

 

 

(写真;見目麗しきシナモンロールが普段見せないハラノウチ。)

 

 

<メール便OK>【有機JAS オーガニック】エイジングケアに!セイロンシナモンパウダー 80g(シナモン 粉末 桂皮 スリランカ産)

価格:410円
(2020/4/21 12:25時点)
感想(138件)